ご協力のお願い | 札幌★にじいろnetwork

札幌★にじいろnetwork

地域で活動する女性たちのネットワークをつなぎ、大きな架け橋となり、地域活性に貢献したいと考えています。

にじいろネットワーク代表の2人が新しいことにチャレンジしようとしていますきらきら

私がリョウコちゃんに会ったのは、3年くらい前。
何回目かに会ったときに別のお友達に「こむぎ」 に連れて行ってもらい、
それからは講座を受けに何度も通いました。
安心安全で美味しくって、優しい・・・彼女の作るお菓子は彼女の人柄が表れています

もう一人はヨウコちゃん。
布小物を作りながら、フライヤーなども作る彼女はとても器用な人です。
ぶっきらぼうなときもあるけど、本当はものすごく優しい。
彼女の作るものには、相手への気遣いや思いやりを感じます。

そんな2人を先頭に手稲にコミュニティカフェをオープンしようと準備しています。
 誰かの役に立ちたい。

 誰かに必要とされたい。
 誰かと一緒に笑いたい。
たくさんの想いがこもったみんなで作るカフェになりそうです。

現在、READYFORにてチャレンジ中上げ上げ
北海道手稲区に皆が集えるコミュニティカフェを作りたい
熱い思いもぜひ、お読みください。

ニコちゃんREADYFOR支援やり方マニュアル
ニコちゃんREADYFOR銀行振り込みマニュアル

皆さまのご協力を心よりお願い申し上げます!!
                                 D