マロンしゃん | ノルウェージャンフォレスト&マンチカン猫舎 にじねこや

ノルウェージャンフォレスト&マンチカン猫舎 にじねこや

福岡県筑紫野市でノルウェージャンフォレストキャット、マンチカンをブリードしています、小さな猫舎です♪

皆さま こんばんはニコニコ





今日は密かに楽しみに

してくれてる方もいらっしゃる、

我が家の王子、愛犬マロンしゃん編!








マロンお散歩ルーティーンルンルン





★スタート時





撮影してる私を気にしながら

しゃかしゃか歩いてます。





★それから5分…






はい。

楽チンしてますタラー








私がだいたい散歩させられてますタラー









でも






こんな顔されると

許しちゃうダメダメ飼い主…タラー





ビビリで、王子気質なマロンと

甘々な私。

私以外にはギャン鳴きしちゃうんですショボーン






ふたりでこれから訓練していかねば、

と真剣に考えている今日この頃。


良い策ありましたら皆さま教えてください笑い泣き








マロン大好きだよピンクハートピンクハート






にじねこやホームページも、
よろしくお願い致します。
下矢印下矢印
https://nijinekoya.shopinfo.jp/