お引越ししました^_^ | ノルウェージャンフォレスト&マンチカン猫舎 にじねこや

ノルウェージャンフォレスト&マンチカン猫舎 にじねこや

福岡県筑紫野市でノルウェージャンフォレストキャット、マンチカンをブリードしています、小さな猫舎です♪

皆さま こんにちは^_^



週末はお引き渡し、ご見学で

てんてこ舞いのにじねこやでした(⌒-⌒; )




まずは土曜日。



アカネベビーの長足くんがお引越し^_^


お名前は ロイ くん♪♪

これからお兄ちゃんとたっぷり遊んでね。



I様、どうぞよろしくお願いします^_^








そして日曜日は東京へ。

ノルウェージャンのリディアベビーの

ブルーくんがお引越し^_^






新しいお名前は

ラズリくんになりました^_^

Tさま、どうぞよろしくお願いします^_^




そして月曜日。

宮崎県からご見学くださいまして

リディアベビーのクリームくん、
まるこベビーのシルバーパッチちゃん、
むすびベビーのブラウンパッチちゃん
をご予約いただきました^_^



みんな一緒にお引越しだから心強いね ♪♪♪


Iさま、どうぞよろしくお願いします^_^







にじねこや
nijinekoya2014 @gmail.com
092-985-4924