虹猫のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昨日エアコンかけてたら、
ぼたぼたっと、水が出て来て
バスタオルと落ちてくる場所に、
ペン立て置いて、ネットで
対処調べてたら、ぽぽ松
ゆっくり登場音がするたびに
ビビりまくるが、近くで確認
最終タオルに手を掛けて、
「もう大丈夫や、俺がみといたるわ」
みたいなドヤ顔を決めるぽぽ松さん

因みにネット検索したら、
ホースに問題が?
見に行ったら、私の部屋だけ
ホースが捻れてたので、
逆流してただけでしたε-(´∀`; )

最近生肉を運ぼうとしてた彼ですが、
やたら人の足に乗ると思ったら、
気が付いたんですよ(=゚ω゚)ノ
こいつ私が冷え性で足冷たいから、
海で丸太にしがみつくように
涼をとってる事を((((;゚Д゚)))))))
ひどい時は両足を自分の体を
伸ばして体を冷やす((((;゚Д゚)))))))

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。