はい!絶賛、どうぶつの森(スマホ版)に入り浸りの日々です。(-_-)/


お笑いのYouTubeは、もはやそっちのけ。
こっちでもう、忙しくって!
後で見る~(つもり…どーだかなぁ?笑)。


ちょうど一週間で、この状態です。
(現在はプレイヤーレベルは50を超えました)



日替りでお着替えしてます☆


いや、ベル(金)持ち~!貯めてます♪
おほほほほほ!ヽ(・∀・)ノ

ちゃんとアレコレ使ってはいるんですよ?これでも。
なにせ、「持たせた金は全部使う」だの金遣いの荒さには定評がある私ですから…もごもご…。

ただ!使うのも多いが、努力で稼げるならば、その分働く!働きまくるからっ!o(`^´*)
でも、あるので♪


ま、これのおかげでしょうね♪(*^^*)







あと、サーモンも欲しいですわ。



世間ではもうGWだとか?
自粛期間のほぼ休み状態が既に結構続いているだろうに、まだGW(大型連休)という感覚があるんですねぇ。不思議よ。

私は、在宅勤務は出来ない組だし、月末月初はどうにもやることが多いので、しばらくは本来の暦通りの出勤ですわ。
チャリ通組、万歳。\(^_^)/
それでも、一応は日数やを減らしたり勤務時間を短くすることもしているから、毎日が大変です。経理というのは、営業状況がどうなろうがやる仕事が減らないのよね…。今日も、一人で黙々と…。


森へ行ってきます。。。