ここから、少しずつ正月の劇場履歴へ入っていきます。やっとだねw

カウントダウンから、メトロの終夜運転で帰宅。
ちょっと寝て、実家に挨拶だけ行って…三時間で「うるさいから、もう帰れ」とw
大人しく夕方から、また劇場へ。

元日は、無限大ホールへ。




2020/1/1 、18:45~20:00、∞ホール
『PREMIUM∞NETA LIVE』¥2500

前良席別料金制度あり。は、使わないのが、ワタシですw
一般料金最前列のC列にて。無限大は見やすいんだから十分よ!

出演者[ネタライブ]EXIT/相席スタート/ネルソンズ/おかずクラブ/コロコロチキチキペッパーズ/ゆにばーす/ガンバレルーヤ/ニューヨーク/ラフレクラン/レインボー/ひょっこりはん/やさしいズ/空気階段/スクールゾーン/GAG/3時のヒロイン/オズワルド


新年から立見満席の無限大ホールでした。どの組もテッパンで押さえて。面白かったです☆
トリは大人気EXIT。疲れは見えつつも客席を楽しませてくれた。けど、普通のお笑いファンとは違うジッターとの掛け合いにビビったw


2020/1/1!21時~22時、∞ホール
『∞ホール大新年会 2020~ネタしてみんなで乾杯~』¥2300

出演者[企画ライブ]おかずクラブ/コロコロチキチキペッパーズ/ゆにばーす/ガンバレルーヤ/ニューヨーク/ラフレクラン/レインボー/ひょっこりはん/空気階段/やさしいズ/男性ブランコ/バビロン/スクールゾーン/そいつどいつ/ザ・シーツ/オズワルド

その名の通りにネタやって、最後はステージ大集合でガヤガヤと乾杯。
ステージの芸人陣には酒が振る舞われ。女性陣は後ろの方で隠れて固まってモゾモゾして…いや、女性でも、ゆにばーすはらちゃんだけは前に。「黙ってさっさと飲んでりゃいい!」と男前でした。
コロチキとレインボーが暴れまくり。この世代のクズは彼らなのね。
しかし、そこだけばかりで、あまり喋らない子も多数で…。うーん。もうちょい、まんべんなく話してもらいたかったなー。
(他が目当てだったんだもーん。ちと残念…)