さぁ、今年もチョコ祭り…バレンタイン催事の季節になってきました。まだ1月ですけどw
今週は、まだ新宿数店舗と東京大丸のみ。

でも、今週は時間があるの~
ってわけで、大丸東京へ行ってきました。


私の狙いは、こちら。




【レダラッハ】

(ズボラな性格のため、二つほど裏返っておりますが…御愛嬌w)

毎年恒例にて買ってます。
もう何年目になるのやら?
毎度パッケージの絵も可愛くて、毎年更新してくれるのも楽しみです。

スイスのメーカーで、今年も片岡物産さんの輸入取り扱い。ありがとうございます。

銀座三越に常設店舗は出来たらしいけど、やはりこのシリーズは年1バレンタインでしか出していないようで。

ミツバチさんには、この季節にしか会えないから、毎年楽しみにしてます。

お味は当然ながらの美味なので♪
一度ご賞味下さいませ☆

…ちょっとお高めですけどね。



あと、今回はこれも買ってみた。




こちらは、ベルギーのチョコですと。
ここも日本に常設店舗がないそうで。バレンタイン時期のみの取り扱いとのこと~に、あたしは弱いw
せっかくのチョコ祭りですもんね。普段食べられないのが手に入る嬉しみ♪

こういったチョコは賞味期限が3月、4月までなので、じっくり食べていくのが、楽しいですよね。


今回は第一弾のつもり。
まだ欲しいやつ、あるんだよねー。

レダラッハでも、2月1日解禁になるという新シリーズをオススメされてきたし。そっちも欲しい。


昔は「気持ちだけお供え~」とか言ってたけど、もうやりませんw
実物あげる…も、しないけども。