あけましておめでとうございます。

今年は本当に良い一年となりますように。



2019→2020の年明けは、ギンナナ二人が最後に揃ってくれたエンプティステージにて過ごしてきました。



※今回も撮影可能でした。

共演者さん達のご厚意による、ラストのギンナナフューチャーより。


後でいっぱい写真上げておきたいな、と思ってます。
最前列中央席からなので、そりゃもう。
(腕もカメラも悪いんだけども、一応努力はしました。)


今回の正月休みも、
12/29から1/5までノンストップお笑い中。
いぇーい!



だから、中々記事として書けてない。
すみません😣💦
(まぁ、ただの自己満足だと思っているのでw)






2010年から、足かけ10年となったお笑いライブ通いですが、私はその間で一度も“デマチ”ってやつをやってきませんでした。
年間で100件近く劇場へ行くレベルの客では、かなり珍しいと思います。
まぁ、みんな、だいたい驚いて(不思議に思って)くれますよねw

偶然、道やお店で芸人さんに遭遇しちゃった~とかは、ノーカウント。
お金払っての写メ特典も、ノーカウント。
まぁ、こーゆうのは“デマチ”とは違いますものね。

ノーデマチは、ずっと自分の中のポリシーとして続けてきました。
ずっとそれでも別にいいかな…とも思っていたのだけど。
(デマチしなくても、目当てには目当てだって結局バレてるもんですしね。)

でも、この度、ギンナナがいなくなってしまう…。
この先、
「ギンナナにはやらなかったのに」
そう思うことがあるかも知れない。
それは、絶対に後悔にしかならないはず。
それだけは嫌だ。

なので、やってきましたよ。
あたくし、2020年、デマチデビューよ。(笑)


今回は、公演後、ギンナナファンのお友達にまぎれさせてもらい、初のデマチ。
ってのを、知っているファン友さんが面白がって撮ってくれてた写真です。
こっちの目線の方が面白くない?(笑)

店内でそのまま打ち上げがあるから、本来ならば出てくることは無いのだけど、待っているファンがいるだろうから先に~とギンナナのお二人だけやって来てくれました。やさしー。
スタッフさんも一緒に出てきてくれて、写真対応してくれて。ありがたやー。


ギンナナ、やっぱデカイな…。
(私が小さい説もあるが)

ほんの御挨拶程度だったけど。
それでも、嬉しかったです。

ギンナナ、ありがとうございました。


ギンナナのお二人が、これから新しい生活に挑戦しようとしてるのに、私は何も変わらないまま…なんて…ダメよね。
うん。二人を見習って、自分もやってこなかったことに挑戦していかないとね!

ほんと、それを改めて思いました。

頑張るぞー!


今年もよろしくお願いいたします。