2017年のこの時はまだ、お笑いライブ=吉本劇場100%でしか見に行っていませんでした。
えぇ、そんな目線だわねぇ…(と、自分では思う)。

その時の私の知識見解。

基本的に私は人の顔と名前を覚えるのが不得手なので、芸人さんに対しても同じく。なので、賞レースくらいでしか縁が無かった芸人さんは全然ほんと覚えられなかった。
(何回か見たけど覚えられないのは、それだけ印象に残らない…ってことはその程度、ってことで。かなり冷酷な考え方ではあるけど、今も結局そう思っています。)

しかし、今名前を見たら…かなり分かるもんですね。
やっぱり、思い出せはしないけど。

そろそろ二回戦に入り、本格的にシーズンに入ってくるんだなーと、ちょっと過去ログを上げてみました。
参考になるかは分からんけどな!