本日もエンプティステージへ!

ギンナナ金成さんのチームCこと「俺たちっくす☆」が本日千秋楽👑
お疲れ様でした!

面白かった!楽しかった♪
見られてよかったよー!(*´ω`*)


今日の“お題”。
演目は、「シークレットボックス」。



金成さんてば、やっぱり「ミツコはん」好っきやなぁ~。

※20日の回でも、「ミツコ」って使ってた。以前の単独でも、相方菊池さんの役名は「ミツコ」だったり。
んー、あと一文字変えてくれたら、いーのになぁ。あたしが喜ぶのに。…え?(笑)


金成さんてさ。ほんとのご機嫌になると、ステージから降りてくる癖?があるんですよ。
いや、降りて来たら~おっ?ご機嫌だな!判断に私がしちゃってるんだけどw
(私の妄想では、やってくれると私が喜ぶ!と思ってやってくれてると思ってますwいーじゃない?妄想なんだから。自分に都合がいい考え方したって!)

今日は降りてきちゃいました~。
前だけ、だったけど。

今日は先行抽選が外れてしまい、ダブり分をお譲り頂いた席だったので、私は平場最後列の10列目でした。ちょっと遠かったね💦

でも、大川さんが派遣されてきたw

お友達と通路側の席だったので、ほんとに真横で!
さすがは吉本芸人。声でかかったよ~w

楽しい楽しい時間でした。

ありがとう!("⌒∇⌒")


ちょっと遠かったので、今日のはボケてる。




あ、MC平井さんの衣装が新しくなってましたね!

他のはねー…
前のお客さんのお手々がちょっと…。
横浜のピカチュウの時みたいにw




こーなると、さすがに
むきー!!!!(ノ`△´)ノ💢💢💢


前回の出番では撮影会前に飛び出しで出てしまったという大人気のEXITが、今日は撮影会にも、なんと!物販にも参加。
そりゃもう、物販ロビーはすごかった~。

おかげで、わたくしは断念。😣

まぁ、推しの顔は見られたら、よかったわ。

また、他の公演も楽しみにしてるね☺️


推しは今日千秋楽を迎えたけれど、あたしのES千秋楽は明日w

ラフピーのTwitterプレゼントキャンペーンに応募してみたら、当選♪😁
あともう一回観てきまーす☆

で、そしたら、スタンプラリーが集まるので~全プレ応募するのです!うきゃきゃきゃ☆( *´艸`)

可愛いお顔、用意しといてね!よろしくね♪