表参道で開催中だというCHANELの新作香水イベントへ♪

入場料は無料だって言うんだものー。
行ってみたいじゃなーいー?


入口には若いイケメンのお兄さん(スタッフ)達が立ってますよw

こちらの品々ね!




キラキラしたお店で、行くだけで女子力が上がるよ! (*^¬^*)

勿論、お試し放題。に、プロのカメラマン付きの撮影スポットやら、ルーレットでグッズが貰えるコーナーも。



えへへ🎵
あたくし、ルーレットでは一番当たり👑の、4種ボックスをゲットだぜーぃ🙆

どうやらピンクが4種セット。他の色では、メモやら別の特製グッズが貰えたみたいです。
ハズレはなし!

あ、ルーレットにハズレてしまっても、退店時にミニバック(可愛いピンクのリボン付き🎀)を頂けて。それには、ピンクのお試しスプレーが入ってますよ。(1.5㍉㍑)


ルーレットをやるには、LINEでCHANEL公式とお友達登録が必要です。QRコードも用意されていて、その場で登録も出来ます。
一応スマホでLINEを使っているので、私も…
    φ(..)

が、なかなか登録出来なくて…。(T_T)
しっかり困って見えたんでしょうね💧スタッフさんが声をかけて下さって。ちゃんと登録出来て参加出来ました。御心配おかけしました~。
終わって、一番先に声をかけて下さったスタッフさんより「よかった!出来ましたか?」
この声かけが、とても嬉しかったです💕

本当にありがとうございました❗\(^_^)/


素敵なお店でしたので、御時間があれば是非ー!!!