七瀬じゃないのにふたたび | ハクナマタタ

七瀬じゃないのにふたたび

以前に

2年ほど前に

なぜかこれにフィルタリングがかかった

低反発湯殿山麓事件

四㌦んかー

われー

読んでないだろー?

読まないで規制してるだろうよー

えーおい

子供がまだ読んでる途中でしょうがぁぁ!!

子供は読まないでネ(^-^)/NG


って意味でフィルタリングがかかる


内容はいたって真面目なソバ殻枕万歳記事だというのに


まあつまり

amebaはとあるワードでフィルタリングをかけている

もちろん内容を読んでいない(推測の割に断言)

そんな淫靡なワードはこの中にないはずだ

なぜならこれはいたって真面目なソバ(ry




で、今回

またかかった


5 ■ウフフ♪

フィルタリングかかった漫画ネv(*^o^*)

6 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。



わたしがした返信にフィルタリングが(^∇^)


いかがわしいですかそうですか



ひどいw

ブログ主なのに名前さえも載せてもらえない

更迭されたわ!

リコールだ

誰と



これ読んだかな返信

読んでるならいいんだけどもさ

いかがわしい返信


もっかい載せたらまたかかるんでしょうな!

ペトロの投げる投網にひっかかった魚のようにね!




まあそういうわけなんで


子供は読まないでネ(^-^)/NG