あおいちゃんパニック | ハクナマタタ

あおいちゃんパニック

まだ出せるリグレットが残っている



これは昔やってた同人活動の本を出したときのオマケ


販促はけっこー残っています


原稿は入稿しちゃうとかえってこないような時代でもあったのでしが

販促は手元に残るんだよね




ハクナマタタ-aoi
 ケント紙、黒インク、丸ペン、ロットリング、トーン何番かわからん


んーでかいかな



このときは確か…

これは確か

なにもクレジットないからたぶんだけど

中3のときじゃないかな


なんでかというと、この頃タッチが流行ってたんすよ

幽体離脱じゃないよあだち充のタッチ

で、タッチに流れず同時期に一部で流行っていた竹本泉に流れていたんです


まあつまりね、

ボウイに流れるのかバービーボーイズに流れるのかと


そういった感じでわたしはバービーでした

セカンドだけなぜかレコードを持っていたですね


いや、バービーの話はいいんです



そういうわけで、竹本さんの「あおいちゃんパニック」で販促したって話


実は

タッチのほうが圧倒的に人気がありましたが

でもこっちを描きたかったんです


好きなのかきゃーいいんですよはい


でも販促としてどうか

促進するのか?


いいんすよはい


好きなことやりゃーいいんです同人なんだから




ではまた次回…