あ! | ハクナマタタ

あ!

録画のデッキが壊れた


しかしなんとか中にはいってたテープとDVDを取り出し事なきを得た



デッキは壊れたが中身のほうが大事だったのでよかた

結構年数たってたしなんか調子悪かったからねー



ということでデッキを買い換えたぞ、と




なに見てたかと言うとテープのほうは昔録画したイカ天のイカスピとイカ天大賞と

別冊イカ天のたま特集です

いやー懐かしい

よく持つなあビデオテープ16年前くらいだぞ


DVDはののたんが出てた回の大逃走中



救出できてよかった・・・・!

イか天のビデオはもう手に入らないからなー



つーことで12月30日に一夜限りのイカ天あるそーなんで見ましょう≧(´▽`)≦