私は年2回脱皮します![]()
体もなんですが、頭もです。
この季節にシーブリーズ使うと寒いです![]()
友人、同僚には、皮膚科に行けと進められてますが
いつもの乾燥肌だし、
クリームとシャンプーでいいです^^
やっぱり、メリットがいいんかなぁ・・・・・。
私は年2回脱皮します![]()
体もなんですが、頭もです。
この季節にシーブリーズ使うと寒いです![]()
友人、同僚には、皮膚科に行けと進められてますが
いつもの乾燥肌だし、
クリームとシャンプーでいいです^^
やっぱり、メリットがいいんかなぁ・・・・・。
お正月って暇すぎる。
専業主婦ではないからか、家のシステムが違うからなのか??
テレビも面白くないし、
でも
年が明けて
なんか目の前が明るくなった感がある![]()
この3年間ホントに激動の3年だった。
今年から良くなるのがわかる![]()
子供に頼まれて、たまごっちを続けている・・・・・・今さら。
たまごっちは
結婚もして
2世代目で、忍者になったΣ(・ω・ノ)ノ!
通信っつうのがまだ、出来てない・・・・・。会社の人に教わらないと!
今まではすぐに死んじゃったけど
今回は長生きしてる。
先週から、子供と二人で風邪を退いたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
子供は熱があるのになぜ( ̄_ ̄ i)こんなに元気なんだろう??
私は何年かぶりに動けないほど熱を出した![]()
子供もたまごっちも何で元気??健康っていいな・・・
あっ
子供は風邪退いて熱あんのになぜ元気なのーヽ(;´Д`)ノ
でも、今の時間は風邪薬が効いて少し元気
明日は仕事いけうかな![]()
こっちなら半額なのになぁ・・・って安いじゃん![]()
掃除の事で悩んでたけど、金額はいいのか?
このサラダレモンハーブ味
で凄くおいしかった![]()
先々週の会議の後に皆で食べたやつ
野菜は別のお皿にのってきて、下にドライアイスが仕掛けてあるので水をかけて召しあがっって下さい
これは撮影しないと![]()
![]()
と、他の子に水をかけてもらって用意していたら
何も出なかった・・・・・・・・・・![]()
仕方なく具の方だけ撮ってきたのだが、
納得いかなかったから店員に聞いて見たら、(ドライアイスがかたまちゃったんでしょうねー?)と、あっさり![]()
そんなわけないだろー
きたいしていたのにぃー![]()
でも、美味しかったのだ![]()
999円なら何足も買えるねー![]()
くしゅくしゅもほしい![]()