こんにちは🌈


やっと夏終わったーーー

涼しくなってきて嬉しいニコニコ


なんか知らんけど忙しくて。

1週間、1ヶ月があっという間に終わってしまう…

でも今日は久しぶりに一日お休み!

友達と串カツ食べ放題行ってきました。

串カツやばい。いくらでも食べられる。また行く。


つっくんの療育園時代のママ友さんなので、普通のおしゃべりの他にも

中学の支援級どうする?とかデイサービスどうする?とか

障害児ママさんじゃないと出来ない話もいろいろ話せて良かったなにっこり

ぼちぼち情報集めたり、動かなきゃ。





今日のマンガは私の趣味についてのお話し。














この後いっぱいいっぱい考えて、私の導き出した答え。


「私の趣味は潮干狩りです」


期間限定なのが悲しいネガティブ



良かったらクリックお願いします🌈

にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村