こんにちは!🌈


やべやべー

1ヶ月以上空いちゃった。

あ、あけましておめでとうございます(今更)


ここ数ヶ月仕事で酷い目にあってましてね

やっと人員補充の目処がついたので2月からはも少し休めるかな…

でも新しい人入っても、ある程度任せられるようになるまで数ヶ月かかるし目が離せない。

まだまだしんどい時期は続きそうです。



すぅさんの不登校編が進まないよー

1年生の時のこと描いてるのにもうすぐ卒業しちゃうよー

すぅさんが高校生になるまでには終わらせたいよーーー


最初から読む



前回のお話し





















さて、学校行けるかな…?



すぅさんは、診察とか何も受けていませんがアスペルガー症候群だと思います。

昔から思ったことをすぐ口に出してしまったり空気が壊滅的に読めない。

その事で中学に入ってから周りとたまにトラブルになっていました。

すぅさんにもアスペルガーの事は伝えていて、本人も納得済み。

今も人との関わり方を日々の生活の中で頑張って勉強しています。



良かったらクリックお願いします🌈

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学生 不登校へにほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村



   #不登校  #中学生 #中学校 #学校行けない #反抗期 #思春期  #ツンデレ #生意気 #お姉ちゃん #育児日記 #育児イラスト #育児絵日記 #育児漫画 #イラスト #イラスト日記 #いらすとぐらむ #イラストグラム子育て部  #イラスト絵日記 #絵日記 #絵日記ブログ  #日常漫画 #おえかき #マンガ  #イラストエッセイ