こんばんは🌈


久しぶりのブログです


仕事めちゃくちゃ忙しい。

過去に類を見ない程の人手不足。

福岡市近郊にお住まいの皆様、パートしませんか…

一緒に給食作ろうよ!


そして、ひとつ忙しいと、他も忙しくなるのは何でなんだろう。

副業でやってるハンドメイドも大量のオーダー。

委託してる方の売れ行きも良く、在庫が品薄。

補充せねば…。


他にもあれもしなきゃこれもしなきゃ。



と言うわけで、めちゃくちゃ絵も字も汚いですが、バタバタと久しぶりにイラスト描きました。


前は手伝わないと作れなかったぷるーちぇ


ついに1人で作れるようになったよ!











 #自閉症 #自閉症スペクトラム #発達障害 #広汎性発達障害 #特別支援学級 #療育 #支援学級 #小学4年生 #障害児 #障害児育児 #障害児子育て#育児日記 #育児イラスト #育児絵日記 #育児漫画 #イラスト #イラスト日記 #いらすとぐらむ #イラストグラム子育て部 #イラスト絵日記 #絵日記 #絵日記ブログ #日常漫画 #おえかき 



良かったらクリックお願いします🌈

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村