こんにちは🌈


9月に入って涼しくなりましたね


病み病みだった8月。

夏休みも終わって少しホッと出来るようになったら予想通り元気になりました花

まぁ、職場でいくつか胃の痛い問題は続くけど…負けないぞ。

いつもニコニコ穏やかな平和主義者ほど怒らせると怖いんだぞ昇天




我が家の第2子、つっくんは軽度の自閉症。

特別支援学級の所属です。

4年生になり身の回りのことはだいぶ出来るようになったけど、物の管理は苦手もやもや

そんなつっくんにいいもの見つけた!














楽天ではこちらから

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!





Amazonではこちら









前の筆箱もまだ使えたんだけど…

それでも買い替えて良かった!!

こういう商品、もっともっと出て欲しいな!ニコニコ




よかったらクリックお願いします🌈

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村


 #自閉症 #自閉症スペクトラム #発達障害 #広汎性発達障害 #特別支援学級 #療育 #支援学級 #小学4年生 #障害児 #障害児育児 #障害児子育て