こんにちは🌈


毎日忙しい!

本業(パート)も副業(ハンドメイド関係)も忙しい!

メダカやトマトの世話も忙しい!

こりゃー家事なんてしてる暇ないな。ふへへ

でもちょっとホント忙しすぎて正直キツいオエー

たまの休みには個人面談やら授業参観やら何かしらの用事。

早く落ち着かんかな〜



というわけで、ざざーっと描いたイラストですが…












ちなみに「ケーキもいるよ!ロウソク立てなきゃ!」とうるさいつっくんの為に、100円のロールちゃん。





お騒がせ娘のすぅさん。15歳になったようです。

あの日から15年かぁ…。

小さくて鶏ガラみたいで可愛かったなぁ。



と、ここまでブログをupしてまして、の後日談


あと1年、自分で血の気多いの何とかしてくれ。


よかったらクリックお願いします🌈


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村