こんにちは🌈

寒くなったりあったかくなったり

今何月??( ˙꒳​˙ )

ってガチで分からなくなる時があります💦



最近人手不足によりパートの日数が増えまして。

うーん、もう1人パートさん入れてくれないと

私扶養外れちゃう(´ε`;)

次の日仕事だと夜更かし出来ないから絵も描けないしねー💨





さてさて

耳硬化症のお話し続き

いよいよ手術室へ向かいます。。。











続く!




私、手術より何より「全身麻酔」が怖かったんです。

目が覚めなかったらどうしよう、って怖かった。

入院してから麻酔科の人に怖い怖い言ってたら

「確かに麻酔が原因で亡くなる方もいらっしゃいます。

でもその方達の99%以上がなんらかの重い合併症をお持ちです」

って言ってもらえて少し安心したよ。


でもそんな全身麻酔、怖いって思う間も無く入れられちゃって

気づいたら全てが終わってて。

味わう?暇もなかったです笑



次回は手術後のこと〜



 #耳硬化症 #耳の病気 #難聴 #聴覚障害 #聴力検査 #聞こえない #聞こえづらい #手術 #入院 #あぶみ骨 #あぶみ骨転置術 #補聴器 # #イラスト #イラスト日記 #いらすとぐらむ  #イラスト絵日記 #絵日記 #絵日記ブログ  #日常漫画 #おえかき





【ameba pick】

最近買ったもの!

アイライナーに磁石が入ってて、マグネット付きのつけまつげがピタッとくっつくってやつ。

つけま着けるの苦手なんだけど、これなら簡単そう(´。✪ω✪。`)

なんか最近まつ毛が少なく短くなってきた気がして…

でも仕事柄エクステ出来ないしー

お出かけの日に試してみよう(*´ω`*)

⬇️楽天
このタイプも便利そう。


⬇️Amazon



良かったらクリックお願いします🌈
PVアクセスランキング にほんブログ村