こんにちは、saco*です🌈

あっという間に11月も半ば、もうすぐ今年が終わっちゃう!(ㅇㅁㅇ川

今年はコロナもあってか、時間の流れがおかしいですね💦




さて、久しぶりの耳硬化症編です。

やっと手術に向けて動き出しました。











手術するための術前検査。

なかなか難易度高かった…

麻酔効かないで手術とか、拷問やん…ฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ





たまに耳硬化症仲間さんたちからメッセージもらうんです。

手術についてとか、術後のこととか。

でも私覚えてないことばっかりで💦

ちゃんといろいろメモしとけば良かったなぁ(´・ω・`)

そしたらもっとたくさんの人の役にたてたのになぁ。

覚えてる範囲でのことならお伝えしますので、悩んでる方や不安な方、お話ししましょーね🍀





よかったらクリックお願いします🌈
PVアクセスランキング にほんブログ村

 #耳硬化症 #耳の病気 #難聴 #聴覚障害 #聴力検査 #聞こえない #聞こえづらい #手術 #入院 #あぶみ骨 #あぶみ骨転置術 #補聴器 # #イラスト #イラスト日記 #いらすとぐらむ  #イラスト絵日記 #絵日記 #絵日記ブログ  #日常漫画 #おえかき