8月28日 利別川 情報 | 利別川の虹・ジェームス・鱒男の釣り日記

8月28日 利別川 情報

28日の利別川は9時の状態では、昨日とさほど変わりなく。。。。

水量多くやや濁り状態でした。


しかし、昨日19時から、けっこうショボショボですが雨雨が降っていました。

今は止んでいますが、先日もゲリラ豪雨があり、すぐ水が浮いてしまいこれから濁ってくるのかもしれません。

水量も多いしね~~

でも、上流は良くなるの早いんですよね~~~

これから、どうなるかは注意してみていないとダメですね~~~~ブタ



--------------------------------------------------------------------------------------------

さて、十勝でも新型インフルエンザが少しずつ広がっていますね~~~

ジェームスの甥っ子ちゃんの通っている帯広の小学校でも出たんだってカゼ

しかも、甥っ子ちゃんはその子と歯医者さんにいたんだって。。。。。メラメラ大丈夫かな~~~~心配です。


足寄もなんか、昨日噂になっていたよ~~~~~あせるもしかしたらって・・・・

もし、自分がインフルになったら店はお休みかな~~~~~ラブラブ

なんか、咳とノドが痛くなってきたのは、気のせいかドクロ昨日も混んでいたからな~~~~クラッカー

どうしよう・・・・・・でもインフルでも釣りだけは這ってでも行くんだろうな~~~

前科ありなので。。。。。。おバカさんだよねカゼ

--------------------------------------------------------------------------------------------

アメブロのニュースで松浦アヤのブログ始めましたって書いてあったから見てみたら・・・・・

なんか、アヤヤって変わったね~~~~

そりゃ~23にもなれば当り前か・・・・・・・・

前はよく、アヤヤってめんこいな~~なんて言って周りからドン引きされたけどドクロ

ただ、めんこいって言っただけですから~~

別にどうしたいとかこうしたいとかは言ってないのにねメラメラ


ジェームスの余談でしたカゼ

ぶーぶーぶーぶーうお座うお座馬馬クマクマ
ブログ見てくれてありがとう音譜

ジェームスも参加しているランキングです、よろしければポチポチお願いします。


ポチポチしてくれた方、本当にホントにありがとうチョキ
感謝しますキラキラ

これからまた気持ちを切り替えて頑張ってみようと思います。


最近励みにして頑張っていたりします。

北海道関係も一杯あるし、、他の釣りや違うジャンルのブログも探せるよ音譜


これって良い釣りブログが一杯あるよ音譜

了解をもらっていないので書けませんが・・・・・

いいな~~って思う北海道の釣りブログあるし・・・・・

       ダウンダウン アップアップダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

あと、サイドバーにある             右矢印これだけど。。。。

ジェームスが作った、投票なんです。。。。

投票してくれた方、本当に有難うございますニコニコ最近女子が多いのが。。。。以外でビックリ

今も少しずつですが、フライを紹介していますが〈虹鱒用がほとんどですが。。。。〉

これからも、釣れたのはもちろん、下手なタイイングまで出しますので

参考に見てくださいね音譜

これも、コメントを付けてくれた方音譜ちゃんと見ています、お礼の返事は書けませんが感謝します。

まだまだ、受付ていますニコニコブログの記事の参考にしますので

どしどし投票をお願いします。


いま、ビートル編を用意していますよ~~~~

暇が無くて書けないのが残念にひひ


中高生の皆はもう夏休みが終わっただろうけど、来年に向けて参考にしてね音譜