こんばんわ☺︎

金曜日のオンナ、えじです。ふふ
今日から3連休ですね〜〜

天気も良いし、気温も上がってきて
本格的に春がきたなって感じ◎


てなわけで今朝、衣替えをしました👖🌸

去年と若干好きな服の系統が変わってて
まあ、ゆうても色味とかは一緒だけど()

今年はこれほしいな〜とか考えながら
衣替えしてましたよっ◟̆◞̆♡

この時間、意外と好きなんだよね。笑
洋服の整理もできてすごい気持ちが◎

お部屋の雰囲気も変えたくなって
新しいドライフラワーを調達中です💐
届くの楽しみだなあ。ふふ


今週は、どハマりした鬼滅の刃を
3日間で見終わってしまい、、、
鬼滅ロスになっていたのですが

約束のネバーランド
綾に勧めてもらって
今日見てみたんだけど、楽しすぎて
こちらも1日で見終わってしまいました笑

ハマると一直線なえじまは
本当に恐ろしいです🤣🤣🤣


ファイヤースティックをGETしたので
TVでいろいろ見れるから楽チンだし
すごい環境がよろしい🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️笑

アレクサ!って喋りかけれるのも嬉しい🥺
今日すごい話しかけてます。笑

スピーカーとか買っちゃおうかな←
どんどん自宅の設備が整っていく、、、


基本、家にいないタイプの人間だから
たまにはお家でのんび〜りできるように
環境だけ少しずつ、ね😂💓

カタチだけでもと。笑

3連休、たくさんお出かけできる
雰囲気でもないから、難しいですが
体調には本当に気をつけて!

素敵な週末をお過ごし下さい☀︎


また来週👏🏻




リーダーえじ🍎