こんばんわ☺︎

金曜日のオンナ、えじです


今日は久しぶりのリハ!!
歌ったり踊ったりしてきましたよ♡

うおおおおおお☺️☺️
と気持ちが高まりました。笑

やっぱり歌って踊ることが一番好きだし
身も心も一番嬉しがることなんだと
今日、再認識🌱

あとは早くみんなと
この気持ちを共有したいですネ


ということで、次会えたときは
一緒にたっっくさん楽しもう🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️
その日が来るためにも
今はゆっくり過ごして体調第一に◎

嗚呼、久々に広々と踊れて
まじで幸せすぎた🤣🤣🤣(2回目)


昨日のSHOWROOM配信でも
少しお話ししたんですが、、、

カメラマンのあみりちゃんと
お家撮影したんだ〜
3パターンくらい撮ってもらいました📸

お家でストロボ2つ焚いて
壁紙もしっかり貼りつけて
本当にお家クオリティとは思えない😂

私も、いつか撮る側として
ここまでしっかりできるように
なりたいな〜なんて思って日々勉強中📝

ストロボ焚いて撮影とか
ドリームだなあ〜ドリーム👀💗
とりあえず小型の撮影用LEDライトは
購入しました。(早い)

撮っていただいた写真は
少しずつSNSにアップしていくので
みなさん、お楽しみにん。ふふ


ブログにも一枚ぺたり☑︎



今日は久々運動したご褒美に
博多あまおうを買いましたので
お家で優雅に食べたいと思います🍓笑
(金曜ロードショーをみながら。)


それでは、良い週末を◎




リーダーえじ🍎