こんばんわ☺︎

金曜日のオンナ、えじです

先週は、更新お休みしちゃって
ごめんなさいい🙇🏻‍♀️


昨日の生バンドライブ
最高だったなあ〜
来てくれたみんなありがとう😊💪🏻



大体いつもワンマン当日の夜は
テンションがハイ状態になりすぎてて
全く寝れないんですが

昨日はというと、、、




まあいつもと同じで寝れず😉笑


みんなからのコメントだったり
ライブの感想を読ませてもらったり
カメコさんの素敵なお写真達を
ポチポチ保存させてもらったりと、、、

ちょっとばかり夜更かしさんをしておりました



ライブ後、2〜3時間とかで
自宅に居る自分に対して
なんかウズウズしちゃうんですよね笑

なんなんやろうな〜あの感覚。🤣

ステージに立ってるときの自分と
普段の私生活の自分はもちろん
一緒のはずなんだけど少し違うっていうか

本当、びっくりするくらい
毎度感じるこの気持ち🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

結局のところ嬉しすぎて楽しすぎて
脳内がふぁあああぁぁぁい!!って
なってるんやろね🧠笑(やばい)


一昨日からお母さんも来てくれてて
3日間だけだったけど
おはようおやすみ言えました☺︎☺︎幸

ライブも喜んでくれてよかった〜〜
昨日は関係者で私のお友達も沢山
来てくれてたんだけど、そのお友達に
挨拶できた話をすごく嬉しそうに
話してくれた😉💓ええ時間ですわ〜ふふ


生バンドライブについて
インスタにつらつら〜っと気持ちを
書かせてもらってるので良かったら見てね👀
@aeringoooo でやっております🍎



そしてそして…
地上波冠番組も皆様宜しくね。ふふ

日テレさんにお世話になります
26時"ちょい前"のマスカレイド
初回は2月20日25:49〜ですわよ🎩


ザキヤマさん本当にいい人で
ニジマスみんな大好きです♡ふふ
見習うところしかない( ᐪᐤᐪ )
これから頑張っていくぞぃぃぃ💪🏻💪🏻



明日は、名古屋遠征🍤
ライブに加えて少し面白そうな企画も
あるとかないとか、、、♡ふふ

凄く楽しみです😉😉
明日はチェキあります◎

ぜひ、生バンドライブに来てくれた方で
明日もくるよ〜って方がいましたら…
感想なども直接聞かせてくださいな☺︎


最近、寒くなってきたから
風邪や感染症とかにも気をつけつつ
一緒にライブ楽しもうね🥳


それでは、また😋




リーダー えじ🍎