こんばんわ☺︎

金曜日のオンナ、えじです。

先週のパンを食べる会に
すごく感化されまして、、、
可愛いトースターを購入しました😉🥐
(ストーリーに載せてたやつ)

縦に2段のデザインで色も
ベージュで最高です。笑

某コンビニのカレーパンを購入して
初めてトースターを使ってみたのですが
美味しさが最高級だったので感動してます

豊かなパンライフのスタートです🍞笑



最近は、冷凍パンという名のパンも
存在しているらしく…
すごいですね、、、時代の進化は🥺笑

えじは、普段朝と昼ごはんを
一緒に済ませちゃうタイプだったのですが
やはり健康のために朝ごはんは大切🥞!
って帰省中に思ったので
朝はパン、パンパパン&スープ生活
したいと思います( ・̀・́ )笑

今年は、丁寧な暮らしができる女子に
なれるように頑張ります🤣🤣🤣
少し断捨離もしようかな〜なんて。

物はそんなに多くないんだけど
服がね、服が、もう入りきれない笑

後輩たちに譲ろうと思います、、、🙏🏻←



さてさて、生バンドライブまで
あと少しになってきましたね〜〜
楽しみにしてて欲しいことも沢山だから
私もワクワクが増してきたぞお💪🏻💪🏻

明日からは5日間連続ライブということで
そちらも楽しみすぎますぜ!!!!

寒くなるみたいだからみんなも
体調には本当に気をつけて◎
一緒に楽しい時間を過ごしましょう😉

えじは、前髪も整えたので
視界良好です!!いええええい!笑
また、明日会おうね😇😇


おやすみなさい😪

リーダーえじ🍎