こんばんわ☺︎

金曜日のオンナ
2019ラスト更新です🖌

みなさん、1年間大変お世話になりました!
今年も沢山の出逢いに恵まれて
楽しい毎日を過ごすことができました♡



みんなとコミュニケーションをとる中で
ファンの方の何気ない一言が
自分にとって大きな心の支えになっていたり
元気をもらえたり、笑顔になったり
凄く貴重な時間だなって改めて思います😌

みんなも同じ気持ちだと
尚嬉しいです。ふふふ

1年間アイドルとして
1人の人間として沢山成長できたのは
みんなが居てくれたからです。

本当にありがとう😊💓



ニジマスの仕事納めは、まだですが
沖縄でライブ納め
今日のファンミーティングで
イベント納めということで…
2019年、良き締めくくりですぜ🌺

🏝🏝🏝

冬の沖縄は初だったんだけど
凄くあったかくて海もキレイで
個人的にも、楽しんでました♡笑

ファンの方同士の会話とか
お泊まりの時の話とか
いろいろ聞けて嬉しかったです。ふふ
そういう話、凄く好きよ☺️笑

あったかくて笑顔が絶えない
そんなみんなが大好きです。
いつも素敵な雰囲気を作ってくれて
ありがとう^^

その輪を少しずつ大きくして
来年も私たちと一緒に楽しい空間を
作っていって欲しいな〜〜
思い出も増やしていこうネ😇🍺



来年、えじは年女🐭ということで
個人的に楽しい!って思ったことを
どんどん現実にしていける1年に
したいなと思っていますので、、、
メキメキと力を付けていけるように
努力します!!!


アイドルの自分だけではなく
江嶋綾恵梨っていう1人の人間としても
もっともっと大きくなりたいですね。🥺

みんなとこうして出逢えたのは
絶対に何かの縁だと思うし、
人と人ですべての物事、出来事が
成り立っているっていうのを忘れずに
コミュニケーション大好きオンナ
来年も、いろんな人を巻き込んで
頑張って行きたいと思います🥰🥰



優しさに勝つ、人としてのカッコよさは
今のところ私の中で見つけれていないので
優しさで包み込めるくらい
かっこいい大人に24歳はなります!!笑


本当に私みたいな普通の女の子を
アイドルにしてくれて本当にありがとう🧡

そして、毎週金曜日のブログ更新を
楽しみに待ってくれたみんな
ありがとうございました^^

何回か更新できなかったことも
あったけど、来年も金曜日のオンナを
引き続き宜しくお願いします🤲🏻


良いお年を〜🎍




リーダーえじ🍎