こんばんわ☺︎

金曜日のオンナ、えじです。



チラリ🐰ふふ



最近は、ツアーも終わり
ゆっくりとした時間を過ごしていました☺︎

みんなは、ニジマスのライブがない日
何してるの〜?😏😏🍡笑

下旬からみんなに会える機会が
沢山あるのでお楽しみにねっ。ふふふ



今日は、メンバーと一緒に
AAAさんのドームツアーへお邪魔しました😌



実は、中高生の頃
福岡公演には、大好きでお邪魔してたので
私の青春の一部なのです
こうしてライブを観させて頂けたことが
とても嬉しかったなあ☺︎

必ずみんなにも思い出の曲って
あると思うんですけど

私は、アカデミーに通ってた時
毎日AAAさんの曲を聴いて
オーディションの課題曲に使わせてもらったり
選抜メンバーで踊る機会がある際にも
使わせてもらったりと…

思い出が沢山あります。♡


Twitterにも書いたけど
その時その時の記憶が、曲を聴くだけで
しっかりと蘇ってきたりして
音楽ってほんとに凄いなって思うんです


これ聴いてたといき何してたな〜とか
こんなことで悩んでたなあとか

その他にもテンションを上げてくれる
一つの材料として、この曲を聴く!とかね

みんなもあるかな?🐱🤲🏻


やっぱり根っこの部分で
アイドルになりたいという気持ちも
もちろんだけど

音楽好きってところが
昔から強くあったので、
ニジマスのメンバーとして大好きな音楽を
みんなに届けることができていることに
喜びを感じております。♡


#エジの唄とか
最近では、アーティストさんと一緒に
スタジオで歌ってみたやってみたりとか…

手探りですが自分なりに
沢山音楽に携わっていけたらいいなって
思っているので2020年は
歌や音楽で色んなチャレンジをしたいなあ


先日、以前お世話になっていた
ボイトレの先生がTV出演されていたり
地元のダンスの先生や歌の先生達も
様々なところで活躍されていて
本当にすごいな〜と尊敬すると同時に

自分も教え子として胸を張って
紹介してもらえるような人になるために
頑張らなきゃなって思います🥺


基本的に、自分のことで周りの人が
喜んでくれたり楽しみにしてくれたり
ってことが大好物な人間なので
これからも楽しみがたくさんです🐰🧡

サプライズとかも大好き☺︎笑

普段、アイドルさんのライブは
沢山観させていただく機会があったんですが
こうしてアーティストさんのライブを
観させてもらうっていうのは
なかなかないので、新鮮な気持ちだったし
これすごいな〜私たちもやってみたい!

とかメンバー同士で言い合いながら
帰宅できたことがもう幸せ。♡

エンターテイメントは
果てしないなと思ったですぜ!!!!


ちなみに、ブログ記事を書いてる今
聴いている曲は
AAAさんのHide-awayです❄️

毎日すっごく聴いてたなあ。ふふ


ヲタクvoiceを挟むと、、、

この曲とほぼ同じでアレンジと歌詞
メインで歌ってるメンバーさんが違う

find you
hide & seek

って2曲もあるんですけど
順番に聴くとストーリーがあるというか
もうほんとに聴いてください。笑


この辺にしておきます←


ライブの後に、
みんながよく会を開いている気持ちが
分かったような気がします。笑

今日ひしひしと感じながら
帰宅しました、いつもありがとう♡へへ


ニジマスのライブも
もっともっと
楽しいって思ってもらえるように
みんなで頑張っていくぞ〜!!!!!



ではでは



リーダーえじ🍎