こんばんわ

金曜日のオンナ、えじです☺︎


明日はいよいよ
怪盗マスカレイドツアーファイナル!
人見記念講堂だあああああ🧡


最近はリハやゲネ三昧だったわけですが
いや〜たまんないです、ワクワクです

明日、会場に着いたらまた気持ちが
増してくんだろうな〜〜☺️ふふ



えじま、外敵に負けるな!!!!
ということでえじ流喉ケア。
まだ他にもあるけど一部紹介です

みんなも声出すからね!!
声枯れなっちゃうのも
日常に響くだろうし喉ケアマストよ♡笑

プロポリス摂取してください🐝←
頂いたハーブティーもめっちゃ落ち着く😌


今できる全力を明日ぶつけれるように
今日はしっかりあったかいお風呂に入って
寝たいと思います。(当たり前ですが)😪


今日はこの辺で🌝




また明日ね




リーダーえじ🍎