こんばんわ☺︎
金曜日のオンナ、えじです。



今日は雨が凄かったけど
みんな大丈夫でしたか??😌☔️

急に寒くなったし、体調にはお気をつけて◎


えじは、今このアウター着てて
冬を越せるのか!!?みたいな
モコモコのアウターを着ています(笑)
裏起毛&表モコモコ←

寒がりなもんでね、、、
いつもこの時期になると
洋服を選ぶのに倍の時間がかかる⏳

東京の皆様アウター着るタイミング
結構、遅めじゃない?笑
と毎年心の中で思っております。😌🤔



さてさて明日から
いよいよツアーがスタートします!!!


8888888888


笑笑


初日は名古屋!!!
わくっわくっとっま〜らないっ♪♪

ずっとみんなに
楽しんでもらいたい!と思って
話し合いやリハを続けていた今回のツアー。

私たちメンバー自身も
しっかりと納得のいくものが
完成してとても嬉しい気持ち😘🎩

内容たっぷりの公演になっていますので
最初から最後までお見逃しなく!!👀



ライブ以外にも
26時会会員様限定で
当日会場でお楽しみ頂けるコンテンツ
なども充実しておりますので…

そちらも合わせて楽しんで頂ければと
思います(ノ)*`ω´*(ヾ)ふふ

詳しくは、HPや公式Twitterなどを
随時チェックしててくださいね〜〜


ああああ楽しみ。
このワンマン前日の高揚感は
毎度たまらないですな〜うひょ〜〜

今なら空飛べそう🕊笑


怪盗マスカレイド
5会場全て最高の公演にします!!

みんなも楽しく安全に全ての公演を
終えれるように、お力添え宜しくですぜ🧡


盗みに行くぞ〜💎ふふふふふ



では、また。♥︎




リーダーえじ🍎