こんばんわ☺︎

金曜日のオンナ、えじです。

昨日はリハーサル終わりに
吉ちゃんが泊まりに来てました🍜



沢山食べて、ゲラゲラ笑って
とても良き夜でしたなあ。ふふ
江嶋家、常連さんになりつつある😊😊
(まだ2回目です笑)

エネルギーチャーーージ!!!!⭐︎


本日も元気にツアーリハやってきましたよ☺︎
内容てんこ盛りだから
早くみんなに見てもらいたいです🐶

難しいことにチャレンジするのって
すごい大変だけど、
その分倍の楽しさがあって

何かにチャレンジしてる時間って
個人的にすごく好きです。


メンバーみんなで
色んなことにチャレンジしてます🧸👌🏻

充実充実。ふふふふ
まだ言えないけどね〜〜ん



MARQUEE、20日発売ですわよ。
みなさんよろしくお願いしまする


えじは、リハも終わって、
大好きな先輩とお食事です🍶

ネタ明かしは後ほど🎈
だいたい想像つくと思うけどね、笑


それでは皆さんも素敵な金曜日を。ふふ



日曜から三連チャンでライブです
会えるの楽しみにしてるよ😌😌



リーダーえじ🍎