こんばんわ。☺︎

金曜日のオンナ、えじです


先日、大切な仲間の卒業式でした🎓🌸
素敵な笑顔と涙だったな、

私たちの事をしっかり見守ってくれたみんな
本当に本当にありがとうございました😌
あんなにもあたたかい空間を
一緒に作ってくれて、幸せだったよ。

果琳の想い、私達の想い、5人の想い
しっかりと受け取ってもらえましたか??


これから何年経っても
みんなの心にず〜〜っと
生き続けて欲しいなと願います。♡

果琳、改めて卒業おめでとう🦔



話は少し変わりまして
最近は、1日中色んな撮影をしています📸

メンバーで話し合った意見を
たくさん聞いてくださって
しっかりと具現化してくださる
スタッフさん達に感動しまくる毎日。

嬉しいね☺️🧡


今月末からツアーに
これから新しく始まるニジマスストーリー

みなさん、楽しみにしてて下さい☺︎


最近、ツアー楽しみにしててって
口癖のようにいってるような。笑


一番は、自分、自分たちが楽しむ事
自分たちが楽しめないと
人に何かを伝える事はできたとしても
そのパワーは半減しちゃう気がしてます

個人的な考えですが🐱🍣

ただ伝えるだけではなく、
みんなに負けないくらい一つ一つ楽しむ!

作ってる段階から楽しいので
本番はもっと楽しくなるに違いないですな☺︎

今日もまだまだ頑張ります🙆🏻‍♀️




明日から台風が来るみたいだね、、、
被害が大きくなりすぎないことを祈ります😢

早くお家に帰るんだよ!!!
ぱるちゃん生誕、元気に会いましょう◎



リーダー えじ🍎