こんにちは〜

かりんです





おとといは本当にありがとうございました

髪型はもうはたちなので最近控えてたんですが最後なのでツインテールしてもらいました👧🏻




うしろも可愛い〜


会場ついたらお花がたくさんで嬉しかったです🙇🏻‍♀️




他にも特典会とかで花束も沢山いただいて、お母さんが全部水に入れてくれました可愛いお花ありがとうございます!


サイサイさんからもお花を届けてもらいました🙇🏻‍♀️中学生の時からずっと聴いていて 一緒のライブに出演させていただいたり一緒にご飯を食べたりお話しできたり素敵な曲をかいていただいたりとっても夢みたいでした☺︎


最後の特典会が終わったあとニジマスタッフさんからもお花をいただきました☺︎




メンバーは写真いっぱいの時計をくれました☺︎





ライブは本当にあっという間でみんな楽しかったて言ってくれて良かったです👣




セトリは決めてくれたものを少し変えさせてもらってこんな感じにしました!
思い出VTRも作ってくださって、思い出の写真いっぱいで嬉しかったです







発表してから卒業ライブまで期間が短かくなってしまったのにたくさん準備してくれて本当にありがたいです、🙇🏻‍♀️


ライブに来てくれるだけで嬉しかったのにプレゼントもたくさんで昨日ゆっくり全部みました 大切にします☺︎

手紙も多分今までで1番たくさんいただいたと思います、
切手貼るの忘れて戻ってきちゃったんだけど🤦🏻‍♀️私も好きなアイドルさんに手紙を書いたことがあって その時書いた時の気持ちとかずーと覚えてて あーいう気持ちで書いてくれたのかな、て
選んで書いてくれた言葉が嬉しかったです



最初からずーときてくれていた人もお久しぶりな人も最近きてくれていた人もたくさんの人に会えて最後みんなにありがとうの気持ちを伝えられて良かったです!

アイドルにならなかったらこんなにたくさんの方と話すことはなかったと思うしニジマスに入ってから本当にいろんな事を経験させていただいて 今まで生きてきたなかで1番キラキラした3年間だったと思います





たくさんたくさんありがとうございました!


おしまい
今までみてくれてありがとう⚪︎


12日は最後のイベント 当選した方よろしくお願いします🐾