こんばんわ☺︎

金曜日のオンナ、えじです。

昨日は、ぽぷろないと
遊びに来てくれたみんな
本当にありがとうございました🐶🌼



ファンのみんながお酒を飲みながら
私たちのトークショーを聞いてくれるという
新しいカタチのイベントで、、、

少し顔が赤くなりながら
イベントを楽しんでくれていた
みんなの姿に胸キュンでした。ふふふ

シャカシャカポテトを
バーカウンターでシャカシャカして
みんなにお渡しするのも初めてで

(それはそう。笑)

ノリに乗って沢山フリフリしたよ!←
詳しくはTwitterの動画をご覧ください🍙笑


先日、メンバーととても楽しい撮影を
しておりました。まだ言えないけど。ふふ



#えじカメラ 📸

初めてのこと沢山で楽しかったし
いい思い出ができたなあ🐩💓

1枚だけ関係ない写真載せてみたけど
カメラもいっぱい使ったので
写真も楽しみにしててね〜〜なんて。にやり


カメラといえば!おじいちゃんが使ってた
フィルムカメラをこないだ譲り受けたの♡

そろそろ自宅に届くはずじゃ!笑

ミノルタのフィルムカメラなんだけど
レンズも三種類くらいあったから
早く使いたいな〜フィルム買わなきゃだ🎞

フィルムカメラはそんなに詳しくないので
分かる方、是非とも使い方を教えてくだせぇ。
ドキドキ止まらないっっ♪笑



9月ももうすぐ終わるね😢
今年も嵐のように過ぎ去っていって
あっという間に年末がやってきそう、、、

悔い無く行きましょう生きましょう
やりたいこと、思いついたらやっちゃおう
口に出してこ〜う🐟🐟


2019年も素敵な1年だったって思えるように
下半期も駆け上がって行きたいネ

とりあえず私は、、、
フィルムカメラが使いたい。笑

あとは、ツアーが本当に楽しみ過ぎて
毎日いろんなこと考えてます🎩


怪盗マスカレイド
乞うご期待ですわよっ

ちょっと頑張ることもあったりなかったり


まあ、ネタバレはあと1ヶ月後くらいかな🙈
んんん〜2ヶ月後のファイナルかな?

お楽しみにね✌︎✌︎


この後、ニコ生配信です
MC頑張るぞ〜〜みてねん☺︎☺︎



リーダー えじ🍎