こんばんわ☺︎

金曜日のオンナ、えじです。

今日は大好きなカメラ部の配信でした📸
見てくれたみんなありがとね☺︎

久しぶりのカメラ部で
ほんとに心が解き放たれすぎた。笑

趣味を共有できるって
いいことですね、幸せです☺️☺️
今日も沢山笑ったなあ〜ふふ



いい笑顔☺︎ふふふ


話は変わるんだけど、
この間、福岡にリリイベで帰ってた時
お母さんから指輪もらったんだあ💍



どうです〜どうです〜〜??ふふふ
ヴィンテージ感が最高で、お気に入り◎

最近、ネイルも秋っぽい感じに変えたから
すごい合わせやすいんだよね〜〜

秋大好きマン!!!笑


2019夏、ちょいとばかり
アクセサリーに興味を持ち始めました🐱🧡

今まで全く付けてこなかったから
まだ多少、違和感あるんだけど、、、笑

今年の秋はアクセサリーボックスとか
買ってちょっとずつ可愛いアクセ
増やしていこうかしらっっ

ファンの子からもらったイヤリングとか
ヘアピンとかも増えてきたから
可愛く収納したい☺️☺️☺️

本当いつもありがとう( ・ᴗ・̥̥̥ )



さてさて、、、
明日はいよいよ夏のアイドルフェスラスト!
@JAM EXPO2019🐶

夏も終わっちゃうのか〜寂しいなあ🥺
みんなと駆け抜けた夏。

明日も明後日も全力で頑張ります!!!
ライブも特典会も楽しもうネ

えじは、色んなアイドルさんと
交流できることも含め楽しみじゃ😊💓笑
(公私混同してます。)


っしゃ〜〜また明日ね☺︎✌︎
お待ちしております🌙



リーダー えじ。