やっほーーーっ




皆様、、、
オリコン週間アルバムランキング
1位 を獲得することができました



本当に本当に有難う御座います



発表から2日経って
じわじわと実感しています


おめでとう!ってみんなの言葉や
沢山の記事の文字を見るたび


ああ、ほんとなんだ っと
少しずつ噛み締めています



この三ヶ月間沢山リリースイベントをして
いつも来てくださる方はもちろん
初めましての方も多くて


友達についてきました!とか
TIFで知りました!とか
ずっと行きたかったけど勇気なかったけど
きてみました!とか


どんな形でもいつ来てくれても
嬉しいんです!









今回リリイベでCDを一人でも多くの方に
届いてほしい!好きになってほしい!

って気持ちも

オリコン1位とりたい!絶対とる!
一緒に夢をつかみたい!


って気持ちももちろんだったんですけど




それ以上に、、!


一緒にライブを楽しむことができて
沢山お話できて沢山共にできて



それだけで幸せな三ヶ月間で


ただただ心から楽しんでました、、!



いいよね、、、? 🤭笑

だって、たのしんだもん!!!ねえ!!!






タワーレコードさんぱんぱんになるくらい

今までなかなか東京遊びに来れなかった方に
私達が会いにきて
これだけ成長したよ!っていうのを
見せれたり、

どの地方でも沢山の方が駆けつけてくれて



幸せものだなあって、、


だって!


お仕事も学校も忙しいはずなのに

朝も早くて暑い中でも
チケットとるために並んでくれて、、



最終日のリリイベは



みんなの方が
疲れてると思うのに



お疲れ様って言葉をいっぱいかけてくれて


ありがとうって言っても

いいよって
大丈夫だよって


どこまで心が広くて優しくて
人のことなのに自分のこと以上に
心配してくれて手を差し伸べてくれて



こんな心がきれいで素敵な人達と
出会えて本当に良かったなって思う



本当に恵まれてるなあ;;



もうね、ファンの方に頭が上がらないです




みんながいてくれるから
何事も頑張ろうって思える


心強くていつでもパワーをくれる
大切な人で大好きな時間です








だから今はちょっぴり寂しい
(小声)

🤫



今は文面でしか伝えられないのが
悲しいけど



次!会えるときには
有難うって!やったね!1位だよ!


って笑顔で伝えたいです




全てが当たり前のことじゃないし
皆さんが来てくれることも
今この環境も当たり前にはしたくないから



一つ一つ目の前のことを
噛み締めて この気持ちを忘れずに


もっともっと上を目指して
止まることなく突っ走って行きたいです



皆様にいつも支えてもらってばかりだから
恩返しが出来るように!



これからも頑張りたいです




一緒に、、頑張ろうね




🍚🍚









いつもありがとう、




またね



みー