こんばんわ☺︎

金曜日のオンナ、えじです。ふふ


最近、知ってくださった方向けに一言

えじは、文を書くことが好きなので
つらつらと、ど〜でもいいことから
すんごい真面目モードなことまで
好きなように自由に毎週金曜日
このブログを更新させて頂いておりますので
週末、ちらりと覗きに来てくれると🖌

((これ、一応一言だよね?笑))


さてさて▷▶︎
TIFも終わりリリイベも終盤戦
夏の想い出、みんな作れてるかな?🐱🧡

ニジマスちゃん、
今年もとても濃い夏を
過ごさせてもらっております。



個人的なお話ですが

中学2年生の頃からアイドルを
させてもらっているので

毎年、夏はほんとに様々な想い出が
あるといいますか…

笑顔、嬉し涙、悔し涙、汗
日焼け、団結、笑顔…

総じて
アイドルの夏は本当に素晴らしい!(笑)

と思うのですよね🥺🥺💓


アイドルとして夏を過ごしてしまうと
辞められません。楽しすぎて。😂😂

夢や目標がどんどん増えるの
次は、こうしたい!次の夏は〜!!って、ね


そんな中でも今年の夏は
最高潮に楽しくて

努力が少しずつ報われてるのかな?
今までやってたことって
間違ってなかったんだ!とか
思える瞬間が多々あって😌😌

なかなか、そう思える瞬間って
えじ的にそう多くないと思っているので
それがまたたまらなく嬉しくてね〜〜


こないだTIFの映像見たけど
心から楽しい!!!最高!!って気持ちが
顔に出まくってた。良いことですな〜〜
ニジマスちゃん良い顔してた😋ふふ

歌もアレンジしてたり
歌わないで、突然煽ってたり🐟🐟

ライブの醍醐味だな〜〜って感じです
(ライブ遊びに来てネ)



やっぱりアイドルは一瞬一瞬が大切で
とってもキラキラしてて
でも、何処か儚さがあって。

アルタイルよ教えて

いろんな捉え方ができる歌詞だな〜と
思ってるよ(突然話変わった←)


アイドルっていいよな〜〜

本当に自分はアイドルが好きなんだなって
再確認できている、2019夏でございます


ちゅるちゅるサマ〜〜!!!!!🍉


今頂いている、1位という記録達は
決して当たり前のことではないですし
むしろ、ここまで結果を残すことに対して
みんなが私達に必死に協力してくれたんだ
っていうことに、、、
感謝の気持ちで一杯です。ありがとう😊


リリイベも明日明後日が最後。
早かったなあ☁️ちょっと寂しい、

やれる事、悔いのないように全部やって
週明けみんなでまた笑顔になれればいいな

身体には本当にお互い気をつけて
最高の週末、過ごしましょう☺︎


今週も読んでくれてありがとう📕

あ、明日朝5:30〜
フジテレビ批評に出演します📺
朝起きたら、フジテレビ付けてください◎ふふ


よ〜し、みんな早く寝るんだよ🌱




おやすみなさい😪




リーダー えじ🍎