どうも










おはようございます、

月曜日の来栖です。









先日まで三日間TIF、


ご来場いただきました皆さん有難うございました!





ライブやイベント、本当に沢山ステージに立たせていただく機会は多いし

全て大切な時間ですが、


TIFは私たちにとってなんだか違って



思い入れがある



なんて言葉じゃ収まりきらない何かが、このイベントにはずっとずっと

あるなあなんて思っています。






きっかけ


にもなってくれて




ホームでもあって




大きなイベントだからこそ
愛おしい緊張感もくれる



そんなイベントです。私にとっては












幸せものです。



この三日間のTIFで生の私たちをみて、きいて、

好きになってくれたあなたも




ずっとついてきてくれていてこの三日間も同じように一緒に駆け抜けてくれたあなたも



これからまた、よろしくお願いします!






いろんな意味で、最高の状況の生の私たちを届けられる最大のイベントTIF



めちゃくちゃ楽しかったです




本当にありがとうございました!









そして明後日はいよいよリリース日、





オリコン一位!!!


最後まで目指して頑張ります










ではでは






サラダバー




来栖りん