やっほい





仕事終えて
次は四千頭身さんのラジオに
出ることです

本日のスケジュールです



ずっとテレビでみてたから
ネタとか大好きだから


生で会えてお話できることが
楽しみで仕方ありません!!!!




前半にたたみかけるな!




聞きたいです!!!

、、笑


どきどき



公開収録なので
ぜひ見に来てね



昨日無事香港から帰国しました



香港素敵な街だった〜〜



美味しい食べ物と
優しい方々ばかりで



ライブも海外で初めてで
自己紹介とか挨拶とか
みんなで練習してたけど



その不安をかき消してくれるかのように
ファンの方が優しくてあたたかくて


すごく盛り上がってくれて


スタッフさん方も
リハーサルからニコニコ見ながら
見守ってくださってて
新鮮でまたきたいです!香港!





お土産は 、、
写真で勘弁!!!!!!!!笑




ディズニーのクッキー買ったんだけど

誰にあげるか決めてなくて買っちゃったから


抽選一名様にでも応募かけようかな




(むり)







気持ちだけ受け取ってね






行き道さ、ボスベイビーの映画見てたけど
結局寝ちゃって見れなかったって
インスタのストーリーで
報告したじゃん!!!!!






DMで
「最後が肝心なのに!感動だよ!
ちゃんと見て!!」



って沢山来てたから、、


そんなにゆうなあら!!!


って思って


帰りもボスベイビー

挑戦してみたの




ずっと見ててさ



ボスかわいいなあ


いいねえ





ん?

なんかおかしい




なんだ、、


って思ったら





全く音流れてなかった、、、



🤮🤮🤮🤮🤮🤮





せっかく楽しみにしてたのに
何度挑戦しても音楽はなるのに

声だけでなくて




字幕出したんだけど

英語なんて全く読めないし




結局ねたよねもう




(笑)





飛行機の思い出




🤯🤯🤯🤯🤯










次皆さんに会うのは
TIFですね




3日間でるので
暑いけど体に気をつけて
一緒にたのしもーね!



では!




またね




みー