こんばんわ☺︎

金曜日のオンナ、えじです🌻
先日の撮影でパシャり。



夏だな〜夏だな〜
蚊取り線香の匂い好きなんだよなあ

あとね、遠くから見たときに
アスファルトからモヤモヤ〜って
暑さが伝わってるのが見える感じとか

暑いのは苦手だけどそういうの見るの
本当に好き☺︎☺︎ふふ


梅雨も明けて(?)
夏らしい天気が続くと
個人的に嬉しい気持ちになります🐱🧡

スイカ食べたい🍉笑


さてさて、先ほどまで
TIFのニコ生配信だったんですが…

TIFまであと1週間なんだって!!!

早すぎんか!?👀☁️

今回は、5人全員揃っての配信🐟
久しぶりでしたな〜
やぱみんな揃うと更に楽しいね^^笑

他のアイドルさんも沢山で
とても賑やかな会でした〜〜
見てくれたみんなありがとう👘🏮


明日は六本木アイドルフェスティバル

去年は雨だったから
今年は晴れてくれることを祈ります☀️
((天気の子))



去年の写真。☂️

そして明後日から
2泊3日で香港遠征です◎
荷造りもしなきゃだな〜〜

7月のブログも今日でラスト!!!
今月も本当にあっという間でした。

毎週金曜日、付き合ってくれたみんな
本当にありがとね😌☀️


8月は、いよいよリリース月!☺︎
地元福岡に帰ってのリリイベも楽しみです

たくさんの方に恩返しできるように
自分らしく、今できる事をコツコツ
頑張っていきたいと思います🧡


このブログが、毎週金曜日の楽しみに
なってくれていることを祈って
これからも書き続けます〜読んでね🖌

8月も宜しくお願いします◎





リーダー えじ🍎