こんばんわ☺︎

金曜日のオンナ、えじです🐱🧡
今日はすごく運がいい1日でした。

色々巡ってくる時って
気持ち悪いくらいに
突然、塊の如くやってくるもんですネ

なんの話やねん✋🏻
って感じだと思いますが。笑

いつか、種明かしします〜ふふ

あ、ひとつだけ種明かしすると
ファミマの夏フェスタ?くじ引きで
天然水の無糖ジンジャー当たった◎


笑笑


小さな幸せです。幸。

ジンジャー大好きだからさっ
(紅ショウガは苦手です)



さてさて、明日から関ヶ原!!!
暑そうね〜〜夏フェス始まるね〜

新グッズも発売されます
無料でうちわも配っちゃいます

アイドルの夏、本当に大好きなんだよな
毎年、本当に青春!!!って感じで

アイドルとして夏を過ごしていると
沼から抜け出せなくなります。🍉笑
夏フェスのはじまり
一緒に楽しみましょう🎆

さてさて、明日からの
お泊まりの準備でもしようかな


CDのリリースまであと少し!

8月7日、ニジマス史上最高に楽しくて
最高にエモくて、幸せな1日になるように
私たちも精一杯頑張ります🌼🔥

みんな一緒にたくさん笑えますように☺︎

[photo:04]


リーダー えじ🍎