やっほー


レッスン終わって帰ってます


昨日
とある撮影でえじと
人生初の
バッティングセンターいったの


二人とも負けず嫌いだから
むきになって
めっちゃ打ったの、、、






今日朝




ん?起きれない?

あれ?寝返りうてない、、?

あれ?階段降りるんつらくない?

あれ?歯磨き腕しんどい?


あれ、、、笑ってお腹痛い?






もう全身バッキバキの筋肉痛よ

びっくりした


今までにないくらいの筋肉痛

伝わらんか〜〜この痛みよ〜〜





野球少年達よ、、


死ぬほど尊敬いたします



かっこいいっす 、、⚾



でも楽しかった !!!!よ!!!



またやりたい!!半年後くらいに!!!



👶🏽👶🏽







7月になりリリイベも沢山あって

思ってる以上に毎回
足を運んでくださる方が多く
本当に嬉しい限りです



見れなかったり特典会取れなかったり
SNSで見かけるたび
複雑な気持ち 心を痛めます


毎回のライブにみなさん
それぞれ色んな思いがあると思うの



地方から出てきてくれてる方だったり

初めて見てくださる方だったり


もしかしたらそのライブから
当分来れなくなる方もいるかもしれない



毎回同じライブじゃないし
毎回同じ人にライブをするわけじゃない



だからこそ
すべてのライブに全身全霊で向き合いたくて


嫌な気持ちになったり
もう来たくないなって


思われてしまわないよう

一人一人が心から楽しめたらいいな



私達が楽しまなきゃ
見て下さってる方も楽しめないからね


絶対無駄な時間にさせないから










あ、ちょ!帰ってたら
後ろから自転車で知らん人ついてきてる


、、、、



むり、、、



っておもったら


お兄ちゃんだった、、、




ぶちのめすぞ!!!!お!!!










☺️




そろそろお腹空いたから
ご飯食べるね





またあおね


次は6.7ですね!!



まってまし 🍚🍚





みー






いつかの写真でも貼っとくね