こんばんわ🐱🧡

金曜日のオンナ、えじです。

朝から夜までお仕事たくさんで
幸せ&充実な日々です〜〜

ミニアルバムに収録される
新曲の振り入れも始まったりと
楽しみもいっぱい☺︎

▷▶︎NEW
アルタイルよ教えて
エンジェルナンバー

どんな曲だろうね
どんな振り付けだろうね

今回も、とっても素敵な楽曲を
作って頂きました。ふふ
みんなが胸を張って言える自信作🐟☁️


こうやって、
日々増えていく作品達に対して
一つ一つ大切にしながら
いい!と思えるものをみんなに見せれる
っていうのはエンターテイメントとして
当たり前のことなのかも知れないけど
改めて、とても嬉しいことで。幸せです

色んな人に感謝だね♡

いつお披露目されるかは
まだ私の口からは言えませんが…
お楽しみにね🥺💕💕ふふ

歌の練習しなきゃな☁️
上手くなりたい〜〜うおおおおお


そう思えるうちが華ですな。
旬を逃さないようにコツコツと🙆🏻‍♂️



日常感。📸ふふ

明日は横浜、明後日は渋谷で
リリイベがあります♥︎
関東周辺の皆様はぜひ、遊びに来てね☀️

沢山の方に来ていただけるように
私も頑張らねば!!!とりゃ

今月はSHOWROOMお休みしてたんですが
来月からまた配信しようと思っているので
また告知するね(* ˙ ˘ ˙ *)


あ、どーでもいいんだけど
体力強化月間に入りました。💪笑

何かオススメのトレーニングあれば
教えてください(ジム以外で←)



それでは、また👀🌱


6月も毎週金曜日付き合ってくれて
ありがとうございました☺︎



リーダー えじ