こんばんわ☺︎

金曜日のオンナ、えじです🌸

今日は旅レポでもしようかな。ふふ


というわけで先日、、、

1泊2日で念願の!!
金沢女子旅をして参りました💭

いや〜〜幸です。幸👶🏻🍡


桜が満開の時に
タイミング良く行けたので
プラスαの景色まで楽しめたよ。♡



1日目は、着いてすぐに温泉へ☺︎

泥パックをしながら薬草サウナ?に入ったり
露天風呂や炭酸温泉などなど…
まったりゆったり楽しみました🧖🏻‍♀️♨️

お肌もすべすべ、身体もポカポカ。
最高級のリラクゼーションですな〜〜


夜は、女性専用のゲストハウスで
同じ日に宿泊していたチェコ人の方や
ゲストハウスのスタッフさんと
少しばかり交流🇨🇿💭

あ、ゲストハウスっていうのは
シェアハウスの宿泊版!みたいな感じ☺︎


プライベートで外国の方と交流すること
ってなかなかない機会だったので
楽しかったなあ🌸ふふ



2日目は、めちゃ早起きして
近江町市場を散策🚶‍♂️



美味しい海鮮丼を頂きました🐟
たまらん美味しさ🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤


その後は、、、
大好きな着物に着替えて
金沢を満喫しましたよん(* ˙ ˘ ˙ *)



ピンクの着物にして
帯は同色系の淡い色を選んだの〜〜
今まで着た着物の中で、1番スキピ。ふふ


金沢は駅からバスで、
ぐるーっと観光名所を回れるので
とても便利で良きね◎

2日目に行った場所たちは
インスタに写真と共にUPしていってるので
えじのインスタも良かったら見てね💓
▶︎▷ @aeringoooo


ガチのカメラ好きになってから
初の旅行だったんだけど
いや〜楽しさ倍増ですよ、本当に😂😂

早くまた旅行行きたいもん☺︎✈️笑


でも旅先で、カメラの故障疑惑でると
本当に涙出そうになるから
それだけは気をつけなきゃって思った。笑

えじは、SDカードが壊れちゃってね…
写真すらも撮れなくなってデータまで
破損寸前だったの( ᐪᐤᐪ )泣

じんおわだ〜〜😞ってなってたんだけど
SD変えたら写真も撮れたし、
こないだデータも復元できたので安心🌸

カメラ詳しいみんな、色々教えてくれて
本当にありがとうございました☺︎☺︎📸


今回の旅の中での学びは
・SDカードは必ず予備も持っておく
・こまめにデータは移す

です。笑

SDカード、タイセツ🙃🙃🙃



えじ、行きたい場所たくさんだな〜〜
生きてる間に全部行きたい!!!!笑
ってか、日本全国行きたいよね🇯🇵←

まだまだ、行ってない県の方が多いし
知らないこともたくさんだから…

楽しみが永遠に続くぜっ☺️☺️💓


みんなの地元自慢待ってるよ。ふふ
旅行の参考にさせてくださいな👌🏻


ということで
本日は、旅レポブログでした📝笑
((ちょいちょい省略しておりますが))



次、みんなに会えるのは日曜日!!
神マスです🐟💭
当たった方は一緒に楽しもうね〜〜

衣装もいつもとは違うよ。ふふふふふふ


SHOWROOM配信なんだけど
明日、土曜日の22:00〜
1時間やろうと思っていますので
ぜひ、遊びに来てください😊😊


みんな、1週間お疲れ様でした🐟
ステキな週末をお過ごしくださいまし〜〜




リーダー えじ🍎