こんばんわ☺︎

金曜日のオンナ、えじです👧🏻💓


今日はずっと楽しみにしていた、
TOKYO IDOL NET presents
アイドルと学ぶ『カメラ基礎講座』の
配信でした📸☁️


いや〜〜本当に楽しかったなあ。歓喜!!


4000人以上の方が
配信を見て下さっていたということで、、

見てくれたみんなありがとう☺︎🌸


元々、写真を撮ることは好きだったんだけど
実際カメラを使って本格的に撮り始めたのは
約1年前くらいからかな?🐶


まさか、自分がアイドルカメラ部の
一員になれるとは思っていなかったので
本当に嬉しいです◎



アイドルカメラ部のみなさん
本当に優しくて、カメラ愛がすごくて
尊敬の眼差しでした。👀💓

そして何より、会話の雰囲気とか空気感が
良すぎて居心地MAX👧🏻


やっぱり好きなことだからこそ
カメラの話ししてる時の
みんな目がキラキラしてて
趣味を共有できるお仕事って最高だな〜〜と
強く感じましたなあ。


全く知らない用語も沢山飛び交ってて
かっこよすぎた、、、🤨🤨


私は、まだカメラの知識など
全くのペーペーだし、
説明書も目を通すくらいだったので
これから沢山の知識を蓄えていきたいな❣️

みんなと話しててもう新しいレンズが
欲しくなってしまいました。あとフィルター(笑)

部員のみんなにも色々教えてもらいながら
カメラ好きなファンの皆さんとも
カメラのお話、沢山できたらいいな〜と
思っております( ¨̮ )❥❥


ぜひ、カメラ情報などありましたら
えじに教えてください🐒宜しくね♡ふふ



今日配信で紹介したニジマス青春の一枚。



この写真本当に好きなんだよね〜〜
LINEのホーム画です🏠笑


ニジマスちゃんは、みんな可愛いから
生誕のグッズ撮影とか
撮ってて本当に楽しいんですわ😂←

同じメンバーがこんなこと言うのもだけど(笑)
被写体が良すぎるので、、、☺️☺️☺️ぐへへ


メンバーのオフショットなどなど
今まで以上に撮っていきたいな〜〜📸


生誕祭グッズに関しては
これからもカメラマンとして
関わらせてもらうので
もっともっと腕を上げて素敵な1枚を
みなさんにお届けしたいと思っています💪🏻💪🏻




生バンドライブまであと少しですね☺︎🎸
体力作り、始めねば👧🏻💓

素敵な音楽をみなさんにお届けできるよう
メンバーみんなで頑張ります☺︎

是非、2月6日遊びに来てください👀❣️



明日は22:00〜SHOWROOM配信しますよ
宜しくううううっ






リーダー えじ。🍎