こんばんわ。☺︎

金曜日のオンナ、えじです👧🏻🍰

ここ数日、天気良くてぽかぽかしてて
寝起きが最高に良かった◎笑


今年中にブログ更新できるのも
今日を合わせて あと2回。
2018年も、もうすぐ終わっちゃうよ〜〜


FCコンテンツの方でニジマス全体の
振り返り記事書いてるので、
こちらでは個人的な話をできれば🐶




毎年、年明けすぐに
自分の中で漠然としてるけど

こういう風になりたいな〜とか
叶えたい目標を小さなものから
少し大きなものまで決めるんだけど
今年は、初めて全て達成できて。👧🏻💓


とっても嬉しかったなあ、、、



きっと、ここまで叶えることができたのは
周りの環境だったり
関係者の方々が私の意見に耳を傾けてくれて
相談に乗ってくださったり
ファンのみんなが
色んなところで宣伝してくれたり。


色んなものの連鎖が重なってのことだと
思っております☺︎

本当に、今年私に関わってくれた
皆さんに感謝です◎ありがとうございます😌



掲げていた目標が達成できた時
もうひとつ、更にまたひとつと
自分の中でも欲が出てきて
いい意味で1年中ゲームをしている感覚でした


一番かっこいいのは
多くを語らず、心の中でメラメラして
色んなことをやり遂げていくことなのかな〜
とか色々考えてたんだけど…


私は、それよりもみんなに
自分の思っている "好きなもの、目標、夢"
全て共有した上で頑張っていく方が
個人的に合ってる気がしたので
逐一、みんなに報告スタイルにしてました📣


そっちの方が責任感も増して
頑張るパワーも高まるからネ☺️💪🏻←

やっぱ、みんなにかっこいいとこ
見せたいやん?笑 ((正直か))





一部の方なのかもだけど、、、


アイドルは
"仕事を与えてもらってそれをこなしている"

みたいな考えを持ってる方もいるのかなと
ここ数年、やっていて思ったんですが
決してそんなことはないです。


もちろん、私たちの道筋をしっかり
立ててくださるのは運営さんや事務所だけど
そこから自分達らしさだったり
こういうことをやりたい!って気持ちは
話し合いをしたり、各々思っていることで。

もしかしたらそこが上手くいかなくて
もどかしいなって思ってる
アイドルさんもいるのかもしれないから
あまりこれが正しい!!と
強くは言えないですが、、、
私が思うに。というだけなので😌☁️


アイドルや、芸能のお仕事って特殊!
みたい考え方もあるけど、
普通のお仕事と何ら変わりないことも
あるよ〜〜って思います。

与えてもらってこなしているだけでは
何にも次に繋がらないのかな〜と。



確かに、楽曲等は提供して頂くことが
ほとんどだけど、
ニジマスはそこも含めてチーム一丸となって
私たちのことをしっかり理解してくれてる方と
一緒に作っているものだから、決して

"やらされてる"
"与えられたことをやっている"
ではないと、ハッキリ言えます👧🏻💪🏻💪🏻



私は、個人的にモノづくりとか
何かを1から作る作業がとても好きなので
いつかはしっかりクオリティのあるものを
作ってみんなにお披露目できるくらいの力を
身に付けておきたいな🐟🐟


ニジマスは一人一人個性が違くて
この間、友達にゴレンジャーみたいだって
言われた時は嬉しかったなあ☺️☺️笑
((某、○崎綾。笑))





一人一人でも輝ける
集まったら倍の輝きになる


みたいなん、最高じゃん!!!!
私はそんなグループになっていけたら
とっても素敵じゃんって思っておるよ💓ふふ


理想に少しずつ近づけてるかな?🐟



結局、ニジマスの話になっちゃったけど。笑

これからのアイドル界、、、
もっともっと盛り上げていける存在に
なれるようにまだ未熟者だけど頑張ります🎊


((大口叩いてごめんなさい。😢))


遊ぶときは、しっかり遊ぶ
仕事するときは徹底的にしっかり仕事する
趣味に没頭する時は、とことん追求する


普通のことだけど
意外とこの3つ大切だったりするな〜って
色んな人とお話しして感じました🍡

これからもアイドル人生思いっきり
楽しみたいと思います!!!!



今日が今年最後のブログみたいに
なってしまったぜぇぇぇぇ😃←
真面目な話ばっかりしてごめんなさい🙏🏻

次、みんなに会えるのは24日
クリスマスイヴ🎅🏻🎄
楽しいクリスマス会にしましょう☺︎ふふ





ではでは、またね😊
いつも頑張る勇気をくれてありがとう!!




リーダー えじ🍎