こんばんわ☺︎

金曜日のオンナ、えじです。ふふ
最近風が冷たくなってきたね❄️

ようやく、本格的に冬だな〜〜って
感じるようになってきましたな


こたつ布団を被ってるような
森のクマさんのような(?)

そんなコーディネートばかりしてしまう
今日、この頃です🐻🧣笑
((冷えは大敵。))





先程は、ヴィレヴァン下北沢店さんにて
私服での囲みチェキ会でした◎
来てくれたみんなありがとうっ😊😊

メンバー5人全員で、チェキを撮る機会って
なかなかないので楽しかったなあ。ふふ


えじの列に来たことないファンの方とも
お話できたのは、楽しくて新鮮でした🤣
また、こういうイベントやれたらいいな〜〜
これからも頑張るね💪🏻💪🏻💪🏻





街はクリスマスモード。🎄☁️

えじ、クリスマスの雰囲気とか色味とか
本当に大好きだから、街に出てるだけで
幸せな気持ちになれます、12月最高◎笑


カフェでは、クリスマス限定メニュー
お店にも、色んな形のクリスマスツリーや
リースが飾ってあって、わくわくする🎅🏻🎅🏻


今日は、イベント前にわーすたの奈々聖と
カフェ巡りをしてきました。



同じ福岡県出身ということもあって
昔から少し交流があったのと
カメラが好きでカフェが好きで、、、
趣味がとても合うので一緒に居て楽しい♡


表参道付近って
なぜにあんな素敵なカフェが多いのかね🤔


今日、ぶらり旅してる中でも
いいカフェ数件あったし
元々インスタとかで見て、行きたいって
思ってるカフェも沢山あるから
また近々旅に出たいな〜〜なんて👧🏻💞💞


今日撮った写真とかは
インスタにUPしていくので
よかったら見てみてくださいな☺︎ふふ
ぜひ、#体感えじまあえりツアー にでも🍡


先程帰宅しまして〜〜
ただ今、大恋愛の最終回を観ております。
ああああああ。どうなるのかなああああ

今期楽しいドラマが多かったから
終わっていくのが本当に寂しいです😢😢


11時少し過ぎからSHOWROOM配信するネ☀︎
ぜひ、寝る前に観に来てください📺




それでは、後ほど🍰☁️





リーダー えじ🍎