こんばんわ〜〜




またやってしまった

また途中に投稿してしまった



はあ、、、
なんか打つところに
投稿マークがあるから!!!!


押しちゃうよ!!!!

もう!!!!(笑)


(自分のせいですごめんなさい)
(また一から思い出しながら書きます)
(お付き合いください)







今日もリハがおわりました


明後日は大阪!

そして明々後日はファイナル!東京です!



最後までたのしんでこうねえ💐💐






リハおわって
私服に着替えて
遊んでたらスカートがビリッと豪快に
やぶけてしまって
本当に恥ずかしくて



前と後ろはんたいにして
上着で隠しながら帰ってるけど


長い上着ででよかった、、


スカートよ、、、、ごめんな、、、

新しいスカートかってあげるから

🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤮🤮🤮笑





やらかした





こーゆー日もあるよね



しいたけ占いさん
やってやるってきもち
スカートにもでてしまいました



やりすぎました
反省します

(笑)








今!トラックがはしってます!



私達も遭遇しにいきました



嬉しいね!!!!!
なんか友達からもみたよ!って
連絡きてたりして


恥ずかしいけど
嬉しい気持ちです
ありがとうね😘😘😘😘😘




まだ見てない人
是非見に!遭遇しにいって!写真とってね!




💞💞💞💞💞





では!おなかすいたので!



そろそろばいばいするね




また明後日ね!






またね



みー