どうも








月曜日の来栖です!🐻







なんと


なんとお


なんとお~


明日はいよいよ全国ツアー初日でげすわーーーい




はーい!!


たのしみ








初めてのツアーで初めて披露するものが沢山あって



なんだかわくわくします

緊張もします!




もちろんツアー初日でもあるけど、
私たちにとってはデビュー2周年という大切な日です。



メンバーはブログ読んでないだろうけどすこしメンバーについてかかせてください🌨





まずリーダー



リーダーってね、初期は呼んでたの笑

ずっとリーダーリーダーいってました🍎
いまはえじ🍏🍎

えじは私と張り合うくらいツボが浅くて、浅いだけでなく本当に笑いのポイントがわからないです

でも私のしょーもないみんながスルーするような一言でもえじは拾って笑ってくれたり(優しさが辛い)笑
なにか間違ってたら1番に叱ってくれて、全てのものに愛情をもって接してるすごく素敵なメンバーさんです。

本当にそう意味ではお姉ちゃんというかお母さんなんですよね

いつもありがとう迷惑かけてごめんね🤦🏻‍♀️





果琳!

果琳はオーディションの時に一緒にご飯にいったりしてたんです実は🐐



初めて見た時絶対年下だろうなあって思ってたらまさかの上でした。童顔すぎる


私が知ってる人の中で一番不思議!
不思議って言葉すらなんかもう当てはまらないくらいに独特でファンキーです🔅


ふわふわしてて何考えてるのかわからないけど、突然とびだす鋭い言葉は半端じゃありません大魔王かもしれません。

でも本当に心の綺麗な果琳🌻
いつだったか、レッスン場の下にネズミがしんじゃってたのを見て突然可哀想だと言って泣き出しちゃうような子です。多分友達だったのかなあのネズミ



果琳がいなかったらニジマスのこの絶妙な空気感というか、全く違ってしまうんだろうなあと思います、ある意味ムードメーカーで場を和ませてくれます🔅




みぃちゃん!


みぃちゃんは見ての通り容姿が整いすぎてて、初めてあった時は近寄りがたかった、、、

まじ彫刻




あの見た目に反してすごく気が弱くて🤦🏻‍♀️
本当に謙虚で自分よりも周りのことを絶対に優先させてしまう、信じられないくらい優しい人!
人の綺麗なところが沢山詰め込まれた存在です👼

メンバーの変化とか環境の変化に敏感すぎて、すごく素敵だけれど自分の負担になってしまわないか心配な時もあります、それくらい優しい!!


本当その優しさにたくさん救われてます🌻






そしてぱるちゃん🐇



ぱるちゃんは最初死ぬほど怖すぎてもうあまりにも絡まなかったから初期のエピソードがまるでない……






本人もよく、外見で怖そうとかいわれて人が寄り付かないって言ってますほんとうに申し訳ない🤤




今では1番に悩み相談をして、1番に泣きつきにいく、
第2のお姉ちゃんになりました。笑



自分ではわかっていても踏み出せないこととか、口に出来ない事とか、あともう一押しあれば、っていうときに
一切遠慮せずになんでも思ったことを伝えてくれるぱるちゃんだから、ガツンといってもらって
前に進めたこと、すごく沢山あるんだ~


一緒にご飯いくと話が尽きなくて楽しくて、この前は韓国旅行につれてってくれました🇰🇷



私からしたらぱるちゃんは大人だけど、いい意味で子供みたいなところがあって(お前が言うな)

同級生と話してるみたいですごくたのしいです🥊

いつもありがとまた日帰り旅行しよ








こんな最高に素敵で大好きなメンバー達、そして大切なファンの皆さんがいてくれてるからこそ
こうして迎えられた2周年です。





そんな大切な日のライブ、

会場にいるみんなにとって忘れられない素敵な時間を作りましょう🕑






では明日、
仮面舞踏会でお会いしましょう!!!!









サラダバー


来栖りん